2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京社交界OL様☆

去年、東京に7月に遊びに行ったとき偶然、某掲示板で夜急にメッセージが届きました。

東京でお一人暮らしをされてるOL様です。

急遽12時に東京駅からワンメーターの集合場所にタクシーで向かうことに!

ファミリーマートの近くに待ち合わせ、、、

タクシーの中ではもの凄く緊張しています(>_<)



到着したら、長身と手足の長いモデルさんのような方が立っておられました。

しかも、これから社交界に出席するかのような黒いドレス?ワンピースで(=゜ω゜)ノ

お話をしながら7分歩いてOL様のアパートへ

OL様は英語が堪能で外資系IT企業に勤められております。才色兼備ですね☆

OL様は33歳で婚活サイトをお調べになっていたところ、偶然掲示板を見つけられたそうです♪

こうして普段の生活では知り合えないような素敵な女性と知り合えるなんて、舐め犬活動やっててよかったなぁとしみじみ思いました。

家賃を聞いてビックリ、さすが東京のど真ん中です!



部屋に入るとソファー兼ベッドで色々お話をします。

OL様はリラックスしていて、僕がもの凄く緊張している感じ、、、普通逆でしょ!?



だんだん距離が近くなり、スキンシップしていきます。。

OL様はシャワー浴びてくると行ってお着替え中

僕はテレビを緊張しながら見ています。

なんか小説でもドラマでもあんまりない光景ですね、出会ったばかりなのにこんな状況、、



ベットに仰向けになられて、マッサージしていきます♪

本当にモデルさんをマッサージしているみたい、、、

社交界パンツをお脱ぎになられたら、あそこは糸を引いていました。えっちな香りもしてきます、

失礼のないように丁寧に舐めていきます!

愛液はサラサラ、OL様はとっても気持ち良さそう♪

四つん這いの体勢からアナルも舐めていきます。 


昔の僕は強迫性障害っぽくてどちらかと言えば、潔癖っぽかったのに

今では選り好みもせず何でも食べれるようになりました 笑


アナルに舌を突っ込んだり、上下に何往復もぺろぺろぺろぺろ

下のおまんこからもっと愛液がたくさん出て来るようになりました◎

顔中がべちょべちょしている感じ◎


顔の上にも乗って頂きます♪

たくさんクリトリスを擦り付けられます!

まさに女優さんやモデルさんに顔に股がられているようです

OL様はすごい大きな恐竜みたいな声を出されるので、隣、向かいの部屋に丸聞こえするんじゃないかって心配になってしまいます 笑


OL様はアマゾンで買った赤いローターを取り出されました。

僕はローターと舌を交互に使いながらご奉仕して行きます♪

OL様の声がさらに大きくなって行きます☆


おまんこが乾いて来たら、OL様は自分の唾液をたくさんおまんこに擦り付けられます。

それを僕がまたたくさんペロペロします!

興奮しますねっ


赤いバイブの玉をおまんこの中に入れます!

それを僕がしゃぶって唾液を付けて、またおまんこの中に入れます。

バイブの振動を強くして、クリトリスに上下に当てていきます。

その行為をたくさん繰り返しました。

OL様は本当に気持ち良さそう♪

深夜3時まで舌で1回、バイブで2回、計3回絶頂に達せられました。



それから、OL様は僕に背を向けてソファーベッドに2人で横になりました。

めでたし、めでたしっ 笑


ってなわけでかなり睡眠不足のまま、スカイバスに乗って東京観光しました!

また東京にご奉仕旅行行きたいなー
プロフィール

🐕‍🦺

Author:🐕‍🦺
広島在住の20代後半の会社員です!

舐め犬やクンニに興味ある方はportugal_vs_spain@yahoo.co.jpにメール下さい!
ご奉仕致します!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アダルトブログランキング

アダルトブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking